【顔晒し/中出し/人生初ごっくん】色白長身スレンダー娘の生おまんこで性欲処理。中出し2回とごっくん1回。 FC2-PPV-3156838(オリジナル)

※女で遊んでいます。

久しぶりにこの女の身体を使って性欲処理したから、みんなに紹介する。

ランニングが趣味の恥ずかしがり屋な色白長身スレンダー娘を自分好みに仕立て上げる。

「あの…よかったら、またお時間あるときにランニングでもしませんか?」

と、女から連絡してきた。

世間話をしながら街中を走る。

だが誘ってきたにも関わらず。女はどこか上の空だった。

休憩する最中、僕は耳元でポツリ「本当は…して欲しくて誘ったんでしょ?」

女は赤面し顔を下に向けながら、小さくコクりと頷いた。

ホテルへ移動すると僕はこう言った。「今日は別の男とセックスしてるところを撮らせてよ。」

「知らない男の人…」女は少し戸惑いを見せたが、了承した。

初対面ということもあり最初は緊張してたが、気持ちよくなってくると徐々に笑顔も見えるようになってきた。

そして前回よりも従順度合が増している。

ダブルピースをしながらのフェラと、勃起した生の肉棒でおまんこを突かれる姿は最高だった。

男も女の身体の具合がだいぶよかったらしく、2回連続で子種を膣奥に注ぎ込んでいたね。

エロい動画が撮れた。

行為後、僕の肉棒へも奉仕させた。

まだ未経験だというから、口の中に子種を出した後、それを飲ませた。

美味しそうに飲んでくれたことと、人生で初めてのごんくんを奪えた瞬間は嬉しかったな。

以前に配信した動画はまだバレてないけど。

自分のセックス動画が世に晒されていると知った時、この女はどんな反応をするんだろう。

実は僕…君が思ってるような良い人間じゃないんだよ。

【特典映像】

・本編高画質版

・フェラでご奉仕。口内発射~ごっくんまで

・くぱぁ観察

※この動画は予告なく削除する可能性があります。
   早期ダウンロードをお願いします。
   予め、ご了承ください。

レビュー特典はレビューをしていただくと販売者から返信がありますというボタンが出ます。
そちらからzip形式でダウンロードできます。
zip形式の解凍方法についてはご自身でお調べください。
(例:android zip 解凍で検索する)2980pt

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。 このクリックして登録してください。You must be logged in to view the hidden contents.

You might be interested in

Translate »