肛門 診察 シースルー診察台を真下から!!


商品の紹介

シースルー診察台を真下から見ると・・・

パックリ開いたあの部分がモロ見えに!!

週末だけアルバイトをしています、ある日出勤すると更衣室とは違う別室に行くよう店長に指示された。
そこには、白衣を着たいかにもお医者さんらしい人がいた。風営法の関係で月に一度は健康診断を受けなければならないらしい。
その人に指示されるまま、ブラを脱ぎ透明なスキャン台に乳房を押しつけた。マンモグラフィーではないようで、もっと最新の医療機器らしい。
ショーツも脱いでまんこも押しつけるよう言われたので、ちょっと?と思いましたが、ぺたっと押しつけた。
最後に肛門をまじまじと診察され、体液の出具合をみるので、いつものようにオナニーをしてと言われた。
見られていると思うといつも以上に体液があふれ出てしまいました。

ファイル形式: Mp4

・本作品の被写体は18歳以上で、撮影同意を得ています。
・転載、転売、複製、二次利用等は禁止です。


価格:400pt


ロックされています

入会のご案内

https://uratv.net/register

This content is locked

Please check https://uratv.net/register to join the member

Login To Unlock The Content!

You might be interested in

Translate »