「iCloud」にハッキング攻撃か!? セレブのプライベート痴態画像が多数流出!! ジョアンナ・ク○ーパ編!

z5604

z5604.wmv

今回の被害者は、ジョアンナ・ク○ーパ!ジョアンナは、1994年頃にモデルとしてキャリアをスタートさせ、2000年代には多数の有名な雑誌の表紙を飾る事になった。業界人から目を着けられ、2009年にアメリカで放送された人気ダンスコンテストTV番組「Dancing with the Stars」に出演した事で知名度を上げた事で知られている。その他にも数々のリアリティー番組に出演し、あのパリス・ヒルトンと比較される程までに至った。刺激的で色気満点の表情に、完璧なスタイルを誇るセクシーボディーでアメリカを魅了し続けるジョアンナのプライベート画像が流出しちゃったのです!FBIまでもが動き出す程の大事件!当サイトでもやむを得ず、予告無しの期間限定公開でのお届けです!超セクシーなジョアンナのプライベートを、是非、お早目にご堪能ください!

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »