「iCloud」にハッキング攻撃か!? セレブのプライベート痴態画像が多数流出!! アレグラ・カーペ○ター編!



z5654.wmv

今回の被害者は、アレグラ・ヵーペ○ター!!アレグラは、2012年公開の映画「アルゴ」のフライトアテンダント役を演じた事で知られる新人女優。モデルとしてキャリアをスタートさせたアレグラ。その美貌が業界人の目に止まり、「アルゴ」への出演が決まったのだ。今後も出演が決まっている映画が数本控えていて、今後ブレイクする事間違いなしの期待の新人なのです!それもそのはず、アレグラは、完璧なスタイルとキレイな顔立ちで、誰もが見惚れる美女の完全体!そんな、超美女の卑猥なプライベート画像が大量に流出しちゃいました!卑猥も卑猥!フェラチオをしている画像まであるのです!これは激熱!FBIまでも動き出す程の大事件!当サイトでも、やむを得ず予告無しの期間限定公開でのお届けです!今後の映画等で見かける機会が増えるであろうアレグラの、フェラチオ画像を是非、お早目にご覧ください!

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »