【個人撮影/完全顔出し】THE・ウブ かな 22歳 vol.2 【写真集/高画質zip・プレ有り】経験人数1人だけ!初心者娘が初めてのオモチャでガチイキ!生挿入・顔射キメ!!











【動画概要】

「かな」さんの続編、登場ですっ!
(地味に、toranekoは続編初めてなんじゃないか説・・・。)

経験人数、同棲中の彼氏一人だけ!
出会い系で会う事自体初めて!

超絶ウブで、色白巨乳!見てるとムラっとくる躰の「かな」さん。

詳しく知りたい方はこちらっ!
【個撮/完全顔出し】THE・ウブ! かな 22歳 【高画質zpプレ有】
経験人数、同棲中の彼氏だけ!遊び方も知らずに生挿入を捧げちゃう、むちふわ初心者娘♡

※画像を押すと販売ページへ飛びます

今回は、ソフトな拘〇からの玩具責めや、逆に責めてもらってみたり。

普段彼氏とはやっていない事を沢山してもらいましたっ!

顔射もあるよっ。笑

【内容紹介】

『これから私セックスします』みたいなツーショットでスタートの今回。笑

最初は、セックスに関する質問で軽くトークです。

・セックスは生派
・彼氏さんはクンニしない
・オナニーはするけどオモチャは使ったことない

などなど、様々な事が分かってきましたっ!

話を聞いてるとイチャイチャしたくて堪らなくなったので、

服を脱がせて、柔らかムッチリな躰を堪能する事にしました。

今回も、パイ揉みはキッチリとしています!

乳房に赤く跡が付くくらいギュ~っと揉んじゃいました。

「かな」さん、おっぱい揉まれるの大好き見たいなんですよね。

ビクッとナイスな反応が興奮します。

満足するまで巨乳を堪能した後、玩具と拘〇具を見せてあげました。

はにかみながらも興味津々な様子の「かな」さん。

前回では自分でもMと言っていたのと、実際に反応がドMな感じなので・・・。

この拘〇具の装着、実は事前の説明なしでお願いしてます。

全く抵抗する事なく付けさせてくれるのは流石ですね。笑

乳首にオモチャを当てて、どんな感じか軽く教えてあげてから!

しっかり背筋を伸ばして立つようにオーダーをしつつ、オモチャ責め開始ですっ。

「立ってられない!」と言いながら、ビクビク感じる姿が最高ですね。

しばらく責めた後は、ベッドに座らせて、今度は自分でオナニーする様に指示をします。

「かな」さん、普段からオナニーしてたと言ってましたけど。

初めてのオモチャで、オナニーが捗る捗る。笑

最後は、躰を震えさせながらガチイキしてしまいました。
確かにウブなんですけど、凄いエッチなんですよ、この子!!

自分だけ気持ちイイのはズルいので、今度は逆に責めてもらう事に。

いや~、チュ~しながらのシコシコが堪りませんね!

控え目に言って最高です。

普段は受け身で、恥ずかしくって彼氏には出来ないそうです。

彼氏さん、ゴメンネアリガトウ!!笑

続けてフェラでご奉仕っ!
良い表情で舐めてくれてますっ。

我慢が出来なくなったので、このまま騎乗位で挿入しさせてもらいました。

おっぱいの揺れが堪りませんね。

本当に丁度いい肉付きで、後で見ててもックスしたくなりますっ。

背面騎乗をしてもらってから、バックで挿入!
おしりの感触が気持ち良くて最高~っ!!

最後は、正常位で。

じっくりとウブな娘っ子を味わってからの!

顔射キメですっ!!!

「かな」さん、良い表情っ!

気持ち・・・良かったぁ~~~~~!!!!!

彼氏としかした事のないド素人娘の「かな」さん!

前回よりも慣れてきたからでしょうか。

ウブな反応だけではなく、エッチな好奇心も垣間見れる作品になっています!

本物の素人動画。是非ご覧になってください!

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

関連記事

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »