【個撮64】顔出し20歳 黒髪清楚系スジパイパン④ 中出しから再注入後何度も何度もピストン FC2-PPV-2487054(オリジナル)

20歳のスレンダーで目力強めの黒髪清楚な子です。びっちり閉じたスジパイパンの子で単独では4回目の投稿です。
顔出しでの投稿ですが完全マスク着用です。サンプル動画とサムネは着衣ですが内容はいつも通りです。

今回はカラオケとホテルで制服での撮影です!
カラオケではМ字をさせたりМ字状態で手コキをしてもらっているのを正面固定カメラや手持ちアングルで撮っています。正面固定ではスジ〇ンをよく見れるように撮っています。

ホテルはソファーシーンとベットシーンをいつも通り撮っています。
最初、お風呂でスク水で手コキをしてもらったらカラオケで我慢していたのでここで手コキで1回目の発射をしてしまいました・・・

ソファーではМ字やくぱぁをしたあとにソファーでも挿れています。
ソファー前で久々に真下アングルのバックと前向き挿入をしています。ここは引き画ワイプを入れていつもと少し構成を変えてみました。

ベットではいつも通り色々な体勢で撮っています。
正常位、バック、騎乗位等色々な体位でしています。騎乗位とバックは正面アングルとバックアングルがよく撮れていると思います。いつも通りスジ〇ンがよく見えるバックショット多めです。ベットでもМ字やくぱぁ等1ショットをいつも通り撮っています。

2回目の発射は正常位で中出し後、いつもの逆流をしてきたら再度おち〇ちんを挿れてダメ押しで注入するというのを何度も繰り返しています。今回はそのあと軽く手コキをしてもらったあとにまた挿れて最後は対面座位のような感じで奥までしっかりと種付けをしました。
発射シーンはノーカットで1カメ斜め横→2カメ手持ちと長尺で撮っています。

今回、4カメ体制で各カメラのよい箇所を複数流す構成にしてあります。
1カメ→斜め横、2カメ→バックアングル、3カメ→手持ち主観アングル、4カメ→正面アングルでよい箇所は複数カメラで流す構成にしています。

■本編の内容
ホテル内/普通画質版

【レビュー特典】
「レビュー」をつけていただいた方にはレビュー特典動画があります。
■レビュー特典動画
カラオケとお風呂/高画質版

個人情報や場所が分かるような書き込みご遠慮下さい。
出演者は身分証確認により18歳以上である事を確認しています。
法律や条例に違反することは一切行っておりません。
完全オリジナル作品のため二次利用・他サイトへのアップは固くお断りします。
他サイトへの不当アップを見つけて連絡をいただいた方にはお礼をさせていただきます。
出演者及びカメラマンは素人の個人撮影でプロではありませんがAV並みの画質なのでびっくりしないで下さい。

■この子の過去作品
【個撮63】2人の顔出し20歳のスジパイパンと制服3P 連続中出しから何度も再注入後お掃除フェラ

【個撮57】顔出し20歳 黒髪清楚系スジパイパン③ 何度も中出しからビーカーで再注入後お掃除フェラ

【個撮48】顔出し20歳 黒髪清楚系スジパイパン② 制服露出&何度も中出しからお掃除フェラ

【個撮43】顔出し20歳 黒髪清楚系スジパイパン 連続中出しからお掃除フェラ3480pt

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »