【個撮78】顔出し21歳 黒髪清楚系スジパイパン⑦ 団地露出と連続中出しから再注入後お掃除フェラ FC2-PPV-3067327(オリジナル)

21歳のスレンダーで目力強めの黒髪清楚な子です。びっちり閉じたスジパイパンの子で単独では7回目の投稿です。
顔出しでの投稿ですが完全マスク着用です。サンプル動画とサムネは着衣ですが内容はいつも通りです。

今回は野外露出とホテル撮影です!野外はカラオケと団地で絡みがあります。

最初はカラオケで数曲歌っていてパンツを履いたままM字と立ち、ノーパンでM字と立ちで歌っています。
立ちシーンは前からのアングルと逆さを同時に撮ってそれぞれにワイプを入れてあります。この子の下からのスジ〇ンは絶景かと思います。
今回カラオケで初ハメ撮りがあります。手コキやフェラをしてもらったあとに立ちバックをしています。正面アングルとローアングルで画面分割をして挿入部分を分かりやすくしています。

団地では階段の登るシーンでパンツを履いたままとノーパンの逆さを撮っています。
サムネとサンプル動画にはないですが、個撮77と同じ団地通路でスカートを擦り上げて前からのスジ〇ンを撮っています
団地の階段では手コキをしてもらったらここでイッてしまいました・・・。この子の野外の手コキ発射は初かと思います。

ホテル内はいつも通りの内容です。1ショットを一通り撮ったあとはいつも通り正常位、バック、騎乗位等しています。ホテル内のバックやフェラシーン等、多めにワイプや画面分割しています。

1回目の発射は正常位で中出し後に逆流してきた精〇を再注入してそのあとはしっかりお掃除フェラです。お掃除フェラ中のバックアングルがお〇んこまわりに精〇がかなり垂れているいいシーンが撮れています。最後の手持ち主観アングルでも精〇が垂れているのをバックで長く撮っています。スジにずっと溜まっていたので指でまた入れてみたりしています。
2回目の発射も正常位で中出し後に逆流してきた精〇を再注入してお掃除フェラをしてもらっています。最後はくぱぁを長めに撮っています。
発射シーンはマルチアングル構成です。

今回4カメ体制でマルチアングル構成とワイプ多めの構成です。
1カメ→斜め横、2カメ→バックアングル、3カメ→手持ち主観アングル、4カメ→正面アングル

■本編の内容
野外露出/普通画質版
【レビュー特典】
「レビュー」をつけていただいた方にはレビュー特典動画があります。
■レビュー特典動画
ホテル内/高画質版
今回は今まで同様の「ZIP形式」と「特典動画としてストリーミング+ダウンロード」ができるようにしてあります。後者は野外・室内を1本につなげてあります(約97分)

個人情報や場所が分かるような書き込みご遠慮下さい。
出演者は身分証確認により18歳以上である事を確認しています。
法律や条例に違反することは一切行っておりません。
完全オリジナル作品のため二次利用・他サイトへのアップは固くお断りします。
他サイトへの不当アップを見つけて連絡をいただいた方にはお礼をさせていただきます。
出演者及びカメラマンは素人の個人撮影でプロではありませんがAV並みの画質なのでびっくりしないで下さい。

■この子の過去作品
【個撮73】顔出し20歳 黒髪清楚系スジパイパン⑥ 逆さ露出と連続中出しからビーカー再注入後お掃除フェラ

【個撮69】顔出し20歳 黒髪清楚系スジパイパン⑤ 逆さでスジマンを下から見るか横から見るか 野外露出と連続中出しからお掃除フェラ

【個撮64】顔出し20歳 黒髪清楚系スジパイパン④ 中出しから再注入後何度も何度もピストン3480pt

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

関連記事

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »