【動画】現役ロリ学生 スーパーせん湯(1) 〜恥ずかしいな〜

 
 
 
 
■動画内容

容姿や体つきが幼くどう見ても中●生位にしか見えない少女の
せん湯で身体や頭を洗ったりする入浴シーンです。
おっぱいもモロみえです。

■出演者と商品に関しての重要事項

※出演するモデルは衣装や容姿の外見により童顔で若く見えますが、
 年齢は18歳以上を確認済みです。

※本作品は、演出により盗撮をイメージしたフィクションによる
 盗撮風に仕立てた創作作品ですので、作品自体に違法性は全くありません。

※出演者は、本作品の趣旨を理解した上で、同意のもとで撮影しています。
※本作品は、日本の法律に違反するような内容の作品ではありません。

※本商品は、当方の通常作品公開と異なるカテゴリーでの販売であり、
 未公開スペシャル動画という位置づけになります。

■動画に関するの重要事項

※演出上、盗撮風での撮影のため画面が暗く判りにくい場面があります。
※動画中に映像が乱れたり見づらい箇所があります。

※出演者の希望により商品の映像には、顔にボカシが入っています。

■ジャンル・プレイ

盗撮風イメージ

■動画ファイル情報

●動画形式:WMV形式 (Windows Media Video形式)
●画面サイズ:640×480ピクセル(VGAサイズ)
●動画時間:5分51秒

■視聴環境

Windows Media Video形式(WMV9コーデック)が再生できる機器及びソフトウェアが必要。

※一部のスマートフォーンやタブレットでは再生できない場合があります。
 利用されている端末で、WMV形式が再生可能か購入前に必ず確認して下さい。

■早期販売終了について

本商品は、未公開によるスペシャル動画のため販売を中止する場合があります。

■ポイント特典

本商品にはポイント還元によるサービスは対象外になります。

■関連商品

無し

■Eメールアドレスの取得について

※本商品に限りまして、ご購入されますとEメールが販売者に公開されます。
※本商品をご購入された時点で、購入者のEメールアドレスの公開について
 承諾したものと判断させていただきますので、ご注意下さい。

■ご購入による利用規約

※ご購入された商品の動画は、個人においてお楽しみいただきますようお願いします。
※有償・無償を問わず、第三者への上映、送信、販売、頒布もしくは貸与等、
 著作権法上の私的利用の範囲を超えてコンテンツを利用することを禁止します。
※これらの範囲を超えた利用者は、著作権法違反にあたり、罰せられます。
※ご購入者は、上記の利用規約について同意するものとします。

900円商品番号:278851
ファイル名:jc_sentou01dl_01.wmv
ファイルサイズ:260.01 MB

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »