【無】水着コス美少女 アナル&中出し スマホとビデオカメラで2視点撮影 FC2-PPV-2226186(オリジナル)

いつも応援ありがとうございます。
皆様の多大なご支援により、ついにビデオカメラを始めとする撮影機材を購入することができました!
本当にありがとうございます!

今回の作品は、以前から多数ご要望頂いておりました「縦動画(スマホ動画)」及び「水着」になります。
スマホによる自由視点とビデオカメラによる定点視点にて同時に撮影しましたので「ビデオカメラ+スマホ」「ビデオカメラ」「スマホ」の計3動画を作成しました。
機材が増え編集が大変になりましたが…レッドブル飲んで頑張ります(吐血)

ビデオカメラのテストも兼ねておりますので、アナルについては比較的ソフトなところで切り上げております。
次回、今までより大きめのおもちゃを準備して慣らし、次々回もしくはその次に再度AFに挑戦したいと考えております。

only anal toys, not AF.

———————————————-

ビデオカメラ+スマホ / madoka11_5000

左がビデオカメラによる撮影、右がスマホによる撮影です。
スマホは標準で補正が入っているのか、終始明るめに映っております。
ビデオカメラの設定が全然分かっていないので、早く慣れるように努めます…。

———————————————-

スマホ / madoka11_5000_iphone

縦動画(1080 x 1920)です。

———————————————-

ビデオカメラ / madoka11_5000_ax60

———————————————-

※前作同様、顔を隠すことを条件に撮影の合意を得ているため、マスクをつけた状態での撮影となっております。

☆動画について☆
・撮影は素人が一人で行っており、一般のアダルトビデオと比べてかなり雑な仕上がりとなっております。
・個人の特定につながる可能性がある箇所にはモザイクやぼかし処理を施す場合があります。

☆注意事項☆
・出演者は身分証にて確認を行っており、18歳以上です。
・本作品は出演者の合意を得て、契約を結んだ上で公開しております。
・出演者の都合や身バレの恐れ等の理由により、作品を削除する場合があります。
・本作品は米国より公開されており、米国法人に管理されています。
・二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止です。発覚した場合は法的処置をとり、損額賠償請求を行います。1980pt

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »