【逆さHERO】!!新作!!アルティメットXI 学○始まったj○パンツ湿ってるw




商品の紹介

逆さHEROです。
最近カメラを追加で1つ買いました。
私の身としては取り外したりする必要が減ったので格段に楽になったんですよホント・・(つд`)

【説明】
目的もなく(笑)ブラブラしているとj○発見しました。
この時期になってそろそろ出てきてます( ̄ー ̄)ニヤリッ
ってか僕、変なところ歩いてたんですがなんでこんなところにいたんだろう。。

エスカ撮ってやろうと思いつけてたら、階段へ向かった!
でも携帯いじっていてくれたので、階段撮りも割と楽に成功です

ただすっぴん?っぽかったんで顔はそっこまで可愛くありません。普通くらいですw
化粧したらかわいいんだろうなぁ(* ´∀`)

そして場所を移して、生パンかどうか中身を確認しての・・・はい!再追尾!!!

・・しようとしたら待ち合わせをしていたのか、よたれかかってまた携帯いじり始めました。
全体の姿は遠くから
lω・)こんな風に撮影しましたw

じーっと撮影&拝見しながら、あれこれ撮れるんじゃね?って思って近寄ったら時間は短いですが撮れた!
周りに人がめっちゃいるのでドキドキでしたw
そのあと即離れて5分くらい待ってたんですが、待ち合わせの人がこないのか、移動しはじめました。

お、もしやと思い再再追尾。

しかしorzです。

服屋に入ったり、カフェに入ったりでいい場所に移動してくれません。

そして粘ること30分。

きた。

僕のテリトリー本屋!!!

もうあまりモタモタしてると怪しまれるので、ハード突っ込みです!

Ⅲでもあったけど、何で本読んで子ってたまにパンツ濡れてんの?w
ここだけはマジですげぇ抜けますw

ただここで問題が。
撮影中におばさんがおもむろにj○に寄ってきて連れていきました。
バレてたみたいで即逃げです・・。
でもほっとしたのが、直接店員にチクられないで一旦j○を連れていってくれたことでした(ll´д`)
今思うと、あの臨場感を味わってもらうためにそこも撮っておけばよかったと思うんですが、なにぶんその時は逃げることが頭いっぱいで回らない。
私にとってだいぶマズイ作品です。

それに一度Ⅵのときお世話になった場所なので、もうガチ当分いけなくなりました。(ll´д`)
経験上、こういうのは第三者にばれることが多い。無警戒すぎました。
ですので今回は声かけれずなので、声は入ってません。ごめんなさい(><)

エスカもめくりは出来ませんでしたが、数秒だけ撮れました(* ´∀`)

一部音声をカットしてあります。
再生時間4:58分秒

※この作品に関わる全ての登場人物の年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、**風のシチュエーションを楽しんでいただく為の文章です。犯行告白ではありません。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しております。
※モデルはコスプレをした被写体です。
※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。

何かございましたら下記のアドレスまでお願いします。
[email protected]


価格:1680pt

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »