【1週間限定 4480 → 3480 】【容姿端麗/無/顔晒し】合計170分! デビュー目前でイキっていたスレンダーなアイドルの裏の顔を暴く。 FC2-PPV-2938592(オリジナル)

今回は、デビュー間近のアイドルを新たなメスのコレクションに堕とすことにした。

出逢った頃から高圧的でアイドル特有の、一般人を見下す高飛車な態度が気に食わなかった。

有名アイドルグループの●●もこの女と一晩を共にしたことがあるらしい。

マイクを肉棒に握り替えると、卑猥な顔で甲高い喘ぎ声を出して醜態を晒していた。

最後は僕の子種を大量に生膣にぶち込んできた。

公開に踏み切ったことで、多方面から圧力が来るのは容易に想像できるが、一足先に皆に楽しんでもらおうと考えている。

今もデビューに向けて激しいレッスンを真面目にこなしているであろうバカな女の醜態を全世界に晒そう。

二人の記念写真、可愛く映ってるよ(笑)

性犯罪者 T

【特典映像】

・本編高画質版

・初めてのハメ撮り映像

・女性器観察動画

レビュー特典はレビューをしていただくと販売者から返信がありますというボタンが出ます。
そちらからzip形式でダウンロードできます。
zip形式の解凍方法についてはご自身でお調べください。
(例:android zip 解凍で検索する)3480pt

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

関連記事

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »