【4K動画】レースクイーン マクロ 接写 1巻

ついに動画が肉眼を超えた!?フルハイビジョンやブルーレイはもう古い!やまるで目の前に女の子が目の前にいるかの様な、毛穴の細かいところまで再現された超鮮動画。ありがちな高倍率ズームやトリミング(切取)などは使わず、女の子を至近距離からマクロ接写しています。他では感じられない、息遣いまで感じられそうな生々しい動画。好きなシーンで一時停止しても、そこらの画像より高画質です。サンプルをご覧いただければ、違いがわかると思います。期間限定ここでしか手に入らない大変リピーターが多い作品です。アナタの「マイムービー」にコレクションしてください!

レベルの高いレースクイーンをセレクトして、至近距離でマクロ接写しています。パーツフェチの方にもオススメ。お買い得なセットも期間限定特価にて販売中です。

ファイル形式 : MP4
動画サイズ : 3840×2160
収録時間 : 1分10秒

<注意>
・転用複製はご遠慮願います。
・販売中の作品でも出演者の意向により、1部のカットを削除する場合がございます。
・厳重なセキュリティの上でのファイル保管をお願いしますm(_ _)m
・容量が大きくなっています。快適な再生には、高スペックのPCがお勧めです。
・4kが再生できるおすすめのフリーソフトはこちらで紹介されています。
 https://www.wondershare.jp/4k-video/4k-video-players.html
・YouTubeの動画は制限により、画質を落としてあります。本編はより高画質な画像でお楽しみいただけます。

500円商品番号:500482
ファイル名:4K-001-001.mp4
ファイルサイズ:284.43 MB

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »