【5/11まで販売】4K60fps bomb600 保存版☆激カワLIS LI〇A系JD その2 

キリ番600は、585と同じ激カワJDちゃんです。
この日はAラインのフレアワンピをペチコートなしでお召し。エナメルシューズに白のショートソックス。生足です。
エスカにてめくり。Aラインで固めの生地のワンピなので、肩のあたりからめくり上がる状態に。
中身は縁レース装飾の純白サテンパンティが前回と同じくツルツル美尻をなぞるようにピッタリと貼り付いています。
そして今回はパンティの腰のクロッチ部分はもちろん、黒のキャミソールから肩の白のブラ紐までもが被写体になっています。
降り際以降は水平アングルに調整し、腰から太ももまでにフォーカス。
エスカを降りて5歩程度進むまで撮影を続行していますので
クイコミパンティがムチムチと動くさまを正面からご覧いただけます。
長いエスカの端から端まで長時間撮影でピント良好、全編4K 60fpsのヌルヌル高画質です。

※動画ファイルサイズ・再生時間は商品画像にてご確認ください。
動画形式:mp4
顔出し・モザイクなし
zipにモザイクなしサンプル画像(フルサイズ版)同梱

※※※
本作品は諸事情により高額出品とさせていただきました。
ご理解いただける方のみご購入ください。
尚、期間限定の販売となりますので、お早めにご購入ください。
※※※

———-!!告知!!———-
月間購入額上位のユーザー様を対象に特典を配布しています。
ご希望されない方は、購入時にメールアドレスを非開示にしてください。
※アフィリエイト経由での購入額分は計算の対象外ですので、ご希望の方は以下のURLをブックマークしてお買い求めください!
https://gcolle.net/default.php/manufacturers_id/18593
——————————–

※本作品は18歳以上のモデルに同意の上で、当サイトの規約を厳守の上で販売しています。
※モデルの同意の上、あくまで盗撮風というシチュエーションで下着風の水着を着用させて撮影しております。
※盗撮風の映像で、違法性のあるものでは一切ございません。
※説明文はフィクションであり、撮影イメージに合わせて作ったものです。
※商品の無断転載・転売および二次使用は固く禁止いたします。発見次第法的措置を取り厳しく対処いたします。
——————-

30,000円商品番号:843244
ファイル名:600.zip
ファイルサイズ:679.78 MB

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »