うさちゃん初めてのバイブ Part2 (4K対応ビデオカメラ撮影)写真12枚付











商品の紹介

申し訳ありません。
おまけの写真の添付を忘れていました。

購入者へのメッセージに添付しましたので、購入された方はお手数ですが再度ダウンロードお願いいたします。

パート2は、バイブを入れたままのフェラから、挿入・中出しまでとなっています。
この作品は、このパート2で完結します。

変態撮影者は、挿入したまま汗ばんだ脇や足の裏を舐めて、うさちゃんに怒られています。
うさちゃんは、撮影者の変態行為にはついていけないようです。

うさちゃんも大きいと言っている撮影者の愚息に激しく突かれ、小ぶりのバイブも入れにくかった小さな花園がぐちょぐちょになっていきます。
そして愚息を抜いた時には、狭かった花園が大口を開けたようになってしまいます。

そこからドロドロと溢れ出す子種汁の様子も、はっきりと確認できます。
今回、4K対応ビデオカメラで撮影しました。

カメラは良くなっても、PCなどの機器が追い付いてないのでその能力を生かし切れてませんが、結合部など格段に見やすくなったと思います。
なお、購入いただいた方には、写真12枚(1460×1095)をお付けします。
《写真サンプル》
usa4k_fvibp2_photsam.jpg


冒頭の約1分は、サンプルのためにモザイクを入れています。
作品の情報は、以下の通りです。

時間:33:00
ファイル等:MP4、MB
フレームサイズ:1280×720
娘情報:十八歳、素人、ハメ撮り、個人撮影、小柄

注)当作品は、個人観賞用として販売しております。
 出演者は身分証確認により18歳以上であることを確認しています。
 映像は18歳未満閲覧禁止、第三者に提供、譲渡、販売・公開等の行為を行うことは一切禁止します。
 もし、個人観賞以外のご使用の場合の使用料は、1作品1回につき500万円(著作権・肖像権は含まれません。)です。
 ご希望の方は、メッセージにてご連絡ください。
 また、無断で公開・転売をした場合の損害は、使用料500万円の4倍が妥当と考えます。

以上、よろしくお願いします。


価格:2600pt

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »