こちょこちょ族 Twitter で紹介された妹系ロリ美少女 18歳 ひまり スク水編 その2

くすぐりファンの皆様、お待たせしました〜!

今回はTwitter で知り合った女の子からバイトしたいって連絡があり、

このコロナ過の中、感染対策をしながら、実現した奇跡のコラボ企画です。

会う前に写真を見せてもらうと、ビックリする位のロリっぽくて中○生?

かと心配しましたが、年齢確認もさせて頂きました。

しかもスタイル抜群で彼女的にはお尻が大きいのがコンプレックスと言いますが、

ロリ好きには堪らない体型でしたよ、乳首も綺麗な色でした…映ってないけど。

今回も私服、下着、スク水、制服の鉄板のラインナップで彼女の雰囲気にピッタリ!

お尻がフリフリして可愛いです! 足の裏とか脇腹、脇の下を重点的に責めてます!

足が長くてスタイル抜群、しかも体が柔らかく、開脚も凄いです!

今回もiPhone などでも見れるMP4形式での配信にしました。

美少女モデルの、くすぐり8本のフルラインナップをお楽しみ下さい。

時間:6:41
サイズ:1920 x 1080
画質:ハイビジョン
形式:MP4形式

500円商品番号:784512
ファイル名:2181.mp4
ファイルサイズ:146.80 MB

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。
v

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »