ちんかめ クラブ好きの短大生 このみ 20歳


サラっとしたロングの黒髪が似合う20歳の短大生このみちゃん!ビキニ姿でオマンコを弄られ早くもウットリと気持ち良さそう♪ローションをオッパイやオマンコにたっぷり塗りたくりテカテカの肢体も艶かしく超エロいです。自らの指でオマンコを強く擦り感じる姿を見てるだけで暴発してしまいそうです!シャワーを浴びたこのみちゃんはシースルーの黒のパンティ姿でベッドに仰向けで横たわります。乳首をコリコリと摘まれると可愛い喘ぎ声を漏らし感じちゃいます。カメラの前にお尻を思いっきり突き出し卑猥な格好でオマンコを弄られる姿はかなり興奮させられます!フェラシーンでは焦らすようにパンツの上からの愛撫していきます。このみちゃんの唾液でパンツはびしょ濡れ。ビンビンのチンポの裏筋からゆっくりと舌を使って丁寧に舐め上げます。ベッドで仰向けのこのみちゃんのオマンコの先っちょに亀頭をあてがい焦らすように挿入、そこから激しい突きにキレイな美乳をユサユサ揺らしながら感じる卑猥な姿は最高です!お尻を高く突き上げバックで突かれるシーンではアナルまでパックリ見えちゃってますよ~ラストは正常位でたっぷりのザーメンをこのみちゃんのオマンコに中出しなんて羨ましいですね!

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

d7187.wmv

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »