ちんかめ H大好きカラオケ店員 ひめ 20歳


小雨降り注ぐ中、傘をさし約束の場所にいたひめちゃんを車に乗せバーミヤンへ!まずは、お食事トークからスタート♪ ラブホで改めて自己紹介を済ませるとさっそくひめちゃのオッパイをモミモミ!セーターの上からお触りしただけで悩ましい目つきで「あぁ~ん」と声をあげちゃいます。ブラを外すと現れたのは豊満な美乳に突起した乳首が興奮を物語っております。両方の乳首をコリコリ摘まれ気持ち良さそうに感じるひめちゃんのエロ姿を見てるコチラも興奮してきちゃいます!ソファーに寝かせスカートを捲りあげクリトリスを執拗に弄りまくるとひめちゃん自ら四つん這いになり求めてきます。オッパイを揉まれながら自らクリトリスを擦りオナるひめちゃん!時折、上目遣いでカメラを見つめながら挑発するようなフェラ顔は必見です!シーン4ではスケベ椅子に座り体中にローションを塗りたくりオナニーを見せつけます。浴槽に響き渡るひめちゃんの喘ぎ声がゾクゾクさせられますよ~♪騎乗位では豊満美乳をユサユサ揺らし自ら腰を振り快楽を求める痴態はマジで抜けます。ラストはひめちゃんの豊満美乳にたっぷりザーメンを放出!

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

d1815

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »