アパレル魂さんの 胸チラ&パンチラ探検隊 Vol.24 「店員サン!シミがついてますョ!?」

z3128.wmv

首都圏を舞台に暴れまわる新進気鋭の盗撮師「アパレル魂さん」の最新作を一挙公開!言葉巧みにアパレル店員に近づき、胸元&股ぐらを接写!美しいショップ店員の磨き抜かれた体とお洒落な下着をご覧ください。注目したいターゲットは、紺色のシンプルなワンピの似合う、小顔で瞳の大きな可愛い店員さんです。見た目がとても清楚な感じで、少しだけ色の入った長い髪を綺麗にまとめています。次に、水玉模様のブラウスに黒のスカートを着合わせた、目のぱっちりした笑顔がとても可愛い店員さんです。カメラの前で大胆に屈んで、白地のパンティーを惜しげもなく晒してくれます。逆さ撮りの時の、足に合わせて動くお尻がかなりエロいです。さらに白のお嬢様チックなミニワンピの、綺麗な長い髪の毛の店員さんはかなりの美人です。見た目と違い、イチゴ柄のインナーが可愛いですよ。魅力的な女性達が多数出てきます。

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »