アパレル魂さんの 胸チラ&パンチラ探検隊 Vol.40 「もっこりパンチラ!」

z5155.wmv

首都圏を舞台に暴れまわる新進気鋭の盗撮師「アパレル魂さん」の最新作を一挙公開!言葉巧みにアパレル店員に近づき、胸元&股ぐらを接写!美しいショップ店員の磨き抜かれた体とお洒落な下着をご覧ください。最初に盗撮されるのは、洋風な顔立ちをした綺麗なお客さんです。このお客さんは接客している店員さんよりよっぽど美人です。店員さんと談笑しながら鏡の前で試着を繰り返します。パンツスタイルなので盗撮は無理かと思いきや、屈んだすきに胸元を撮影し胸の谷間をゲットします。次のターゲットはノースリーブのワンピを着たお客さんで、長いスカートをものともせず逆さ撮りをします。落ち着いた感じのパンティーを履いていますよ。後半に出てくる綺麗なお姉さんって感じの店員さんは色っぽいですよ。服装も下着も大人びていてエロいです。見事なプロポーションをほこる美女たちをお楽しみください。

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »