アパレル魂さんの 胸チラ&パンチラ探検隊 Vol.45 「食い込みミ●キーマウス!」


首都圏を舞台に暴れまわる新進気鋭の盗撮師「アパレル魂さん」の最新作を一挙公開!言葉巧みにアパレル店員に近づき、胸元&股ぐらを接写!美しいショップ店員の磨き抜かれた体とお洒落な下着をご覧ください。最初に盗撮のターゲットにされるのは鮮やかなオレンジ色のスカートを履いた、巻き髪の似合う綺麗な店員さんです。スカートの中は見られることを想定してか、かなり派手な見せパンを履いています。次に出てくるのは、茶髪のショートカットが似合う明るそうな店員さんです。赤のスカートの下にラベンダー色のパンティーを履いていて、清楚な感じが漂っています。少し食い込み気味なのがたまりませんよね。最後に盗撮されるのは、80年代のアイドル風な店員さんです。グレーのチェックの短パンに白のブラウスという落ち着いた服装で、下着も白でいい感じです。センスあふれる美女たちをお楽しみください。

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

z5559

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »