アパレル魂さんの 胸チラ&パンチラ探検隊 Vol.48 「アニメ声の店員さん」


首都圏を舞台に暴れまわる新進気鋭の盗撮師「アパレル魂さん」の最新作を一挙公開!言葉巧みにアパレル店員に近づき、胸元&股ぐらを接写!美しいショップ店員の磨き抜かれた体とお洒落な下着をご覧ください。最初のターゲットにされたのは、赤のシャツにデニムの短パンを履いたちょっと面長なスタイルのいい店員さんです。体のラインにぴったりな短パンを履くだけあって、白くて綺麗な足をしています。お尻の形も綺麗な丸みをおびていてたまりません。次に盗撮されたのは、緑地に白の水玉模様のミニスカートを履いた、優しい顔立ちの店員さんです。インナーを着用していますが、肌にぴったりしているため黒のパンティーを履いているようにしか見えません。後半に出てくる緑の上着を着た店員さんの清楚感あふれる達振る舞いも見どころです。多種多様な美しさを持つ女性達をお楽しみください。

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

z5562

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »