リアル ●C プールで水着撮っちゃいました☆ vol.3

いよいよ夏本番ですね。
早速、穫れたてのかわいらしい一般C生ちゃん達の水着姿をお届けしちゃいます☆

今回もプールではしゃぐピチピチの●Cちゃんたちが盛りだくさん。

ビキニが恥ずかしいからなのか、上にTシャツを重ねる水着を着ている子が結構多いんですよね。
しかし、プールに入るともちろんTシャツはスケスケ。
身体のラインは強調されるし、透けブラのようになってしまって余計にエロいんです!
・・・このことは●Cちゃんには内緒にしておきましょう(笑)

そして今回の見所はなんといっても終盤に登場するポニテの美少女ちゃん。
お友達と一緒に浮き輪から空気を抜こうと頑張っていると、一生懸命すぎて胸チラしちゃってるんです!
水着だということはわかっているんですが(笑)、首元からのぞくビキニはまるで下着のよう。何よりその未熟なふくらみが重力のおかげでプリンとかわいらしい存在感を放っているのがたまりません!!

暑い日々が続いていますから、ぜひ涼しい部屋の中でかわいらしい女の子をじっくりと眺めてお楽しみ下さい(笑)

mp4 10:10

商品番号 362238
ファイル名 JC.pool.3.mp4
ファイルサイズ 285.45 MB
2,000円

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »