リアル Cちゃん プールで水着撮っちゃいました☆ vol.17


10月も後半になり、すっかり秋という感じですね。
過ぎた夏を懐かしみつつ、かわいらしい一般Cちゃん達の水着姿をお届けしちゃいます☆

今作はずばり、スレンダーちゃん特集です!
スレンダーなCちゃんの魅力は、なんといってもこの年代特有の華奢なボディラインやスラッとした手足がとても美しくてステキですよね。

全員がスタイル抜群の冒頭の4人組ちゃんは、浅瀬に寝そべってバカンス気分を満喫。
水面から顔を出すおしりがかわいらしいです。(上からのアングルはまるでCちゃん達の寝バ●クのよう!)

楽しそうな3人組ちゃんがお揃いの白Tで仲良くビキニがスケスケになっていたり、浮き輪でスマホをいじる2人の部活焼けで真っ黒な脚と真っ白な太もものコントラストなど、Cちゃんたちの健康的なセクシーさも魅せてくれます。

そしてラストの5人組ちゃんはみんな可愛らしくてびっくり!
白ビキニちゃん、双子コーデのツインテちゃん、そして水色のワンピースの美少女ちゃんはまさにアイドル級のかわいさです!
しかも水色ワンピちゃんの水着はカップがついていない上にインナーも着けていないようで、薄手の水着がピッタリと張り付いてる状態に・・・。
ビキニやスク水でも見られないような、ありのままの立体感をご覧いただけます!
※オマケ映像として水色ワンピちゃんの高画質映像の一部に「明るさ調整」と「スロー」編集を加えたものを別途ダウンロードいただけます。どんな映像かは見てのお楽しみ!

他にも書ききれないほどのCちゃんたちのキュートな魅力をたくさん詰め込みすぎて、シリーズ最長の13分以上という超特大ボリュームになりました(笑)
秋の夜長にじっくりとお楽しみ下さい。

mp4 13:15(+オマケ映像 1:27)

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »