ロリ顔清純委員長タイプ ユリちゃんの初めての・・・ Vol.3 ~想い出~

99

all

2012年素人無修正人気No.1と賞賛され2ちゃんねる、雑誌でも話題となった素人ユリちゃんのAVデビューまでの軌跡をご紹介します。今回は制服姿で車内エッチの挑戦です。ヤバすぎるほど可愛いセーラー服姿のユリちゃんを車に連れ込みエッチなドライブスタート。車内で制服のスカートを捲くられたり、乳首を摘まれたりと好き放題にされるがままのユリちゃん!大きくなったチンポを握らされ照れくさそうにうつむく表情がタマりません。「舐めてよ」と言われると素直にお口の中にパックリとチンポを含みます。スカートをたくしあげられオマンコを弄られミニローターを押し込まれ思わず感じちゃうユリちゃんの姿に大興奮。後頭部を押さえつけられ、そのままユリちゃんのお口に発射~。大量のザーメンを手のひらで摺り合わせ、最後は自ら足を広げ挿れられていたミニローターを取り出し笑顔でVサイン。あどけないユリちゃんを見てるとホント癒されます。

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »