ロリ顔清純委員長タイプ ユリちゃんの初めての・・・ Vol.5 ~屋外中出し~

99

all

2012年素人無修正人気No.1と賞賛され2ちゃんねる、雑誌でも話題となった素人ユリちゃんのAVデビューまでの軌跡をご紹介します。今回はユリちゃんの自宅でエッチに挑戦です。大人っぽいメイクをキメたユリちゃんと恋人同士のようにベランダで夜景を見ながらチンポを握らせます。跪いての上目遣いのフェラ顔は最高に萌えます!優しく唇で包み込むようなフェラは気持ち良さそう~。パンティーを脱がし、すでに濡れてるオマンコに指を挿れられると可愛い吐息を漏らします。貪るようなクンニに声を出さないようにしているユリちゃんが愛らしい~。隣室に聞こえないようにと声を押し殺しての立ちバックも必見!奥に突かれる度に声を出しちゃうユリちゃんに超興奮!騎乗位では下からの激しい突きにガマンができずに大声で感じちゃいます。「中出しはダメ」というユリちゃんを無視してたっぷりと中出ししちゃいます。ユリちゃんの膣から垂れ落ちるザーメンが卑猥すぎます。

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »