個人撮影 受付嬢 さえ ~ ダメー!ガマンできなーい!!~






商品の紹介

オリジナル動画(完全版)はこちらFC2でしか販売しておりません。

<おことわり> ※購入前に 必ず 下記 最後まで 一読願います!
・ご依頼の受付嬢をアップします。
(本件は特定のファンの方用ですので特に興味がない方はスルー願います。)

・この作品は1アングルでの撮影です。

・この動画は個人観賞の為の販売で、他での使用は一切禁じます。
 万一この動画(音声・画像の一部を含む)を使用した場合は、当方がそのサイト名を使って
 他で営業活動を行うこと、その他あらゆる営利目的でそのサイト名、そのサイトの全ての
 コンテンツを当方が使用することを認めるものとする。
 (あとあと、勝手に使うなとか、営業妨害するなとか言ってこないように!)

・この動画(音声・画像の一部を含む)を有料サイト(有料サイトへ誘導するアフェリエイトも含む)
 へ掲載した場合、その掲載者は壱拾万円×掲載日数の使用料を当方に支払うことに同意したものとする。
 (この動画を転売、転載した場合は、壱百万以上の使用料を当方に支払うことに同意するものとする)

・日本の法律に従い(一般販売用の)局部にはモザイク処理を行っています。
(多数ご購入頂いている一部のお客様には、モザイクを減らした動の差し替えをしております。購入後
ページからお問い合わせ下さい)

//////////////////////////////////////////////////////////////////////
セフレとのエッチ動画
完全オリジナルの個人撮影
(※隠し撮り風ですが、本人の同意済み)

都内の大型ショッピングセンターで受付をしている清楚なお姉さん さえ 20代後半
色白で170cmのスレンダーボディーです。

敏感な体質で、指マン・クンニ・挿入で何回もイっちゃいます。

顔面騎乗位での髪を振り乱して感じるところが見所です。
(喘ぎ声が大きいのでイヤホン推奨)

<内容>
・キス
・指マン・クンニでイク
・フェラ
・ゴム装着、正上位
・バック
・騎乗位
・顔面騎乗位でイク
・正上位

30本以上ご購入のかたが差し替え対象

000000000000000.jpg


ghfjggg.jpg


e56uer7.jpg


ertret.jpg




価格:1190pt

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »