大阪国税局職員 イッチーこと市○憲克 ハメ撮り写真流出 「NATSU編」

99

99_1

誰もが羨むエリート人生を歩む大阪国税局職員がファイル共有ソフトWinnyを使い暴露ウイルス「欄検眼段」に感染しネット上にプライベート写真約400枚を流出させてしまった。高学歴かつ容姿にも恵まれたイケメン。誰もが羨む国家公務員のキャリア組の地位まで得た彼の流出劇は2ちゃんねるだけでは収まらず多くの週刊誌にも取り上げられ、たちまち世間の注目の的となった。順風満帆だった人生はこれを機に一転…今回ご紹介するのはモデルに引けを取らないほどのスタイルの持ち主NATSU。こんなキレイな子とハメ撮りできるなんてイッチーはなんて幸せ者なんでしょう~。ハメ撮りも合意の上でイッチーの威きり勃つチンコをガッツリ咥えこんでおります。気心知れた仲なのか車の中でも撮影に応じるNATSUは形の良い恥毛を曝け出し車内フェラまでしてくれます! 「神戸の女」と題したフォルダには2枚のツーショット写真があった。ショートカットの彼女もまた魅力的です。イッチーと関わったばかりに彼女もまた有名人となってしまいました…。※サムネイルには目線を入れておりますが、本編には入れておりません。

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »