完全攻略!キャロルさんの セレブの集まる洋式トイレ File.010

TO-5663_99.wmv

 

独占公開!某大手デパート多目的洋式トイレに感応式カメラを設置!動体センサーでトイレに入ってきた若セレブ達の排泄行為を丸ごと盗撮!便座正面のベストポジションに取り付けられたカメラ!美形が歪み、捻りだす排泄物に安堵する美人淑女達の表情と排泄行為をじっくり堪能!上品な美女達が多数登場!トイレファンならずとも一見の価値あり!今回は、30代後半の女性が登場。見た目だけの判断ですが、子持ちの人妻といった感じの彼女。薄化粧ながらも、白のポップな腕時計にショートパンツと可愛らしいファッション。まだまだ可愛く見られたいという感じが無性にエロい!終始、考え込むような表情で用を足していますが今晩の献立でも考えているのでしょうか!?もしくは、セックスレスからくる欲求不満で疲れたような表情なのか!?と妄想が広がっていきます!大人の女性特有の鷲掴みにしたくなる柔らかそうな太もも&プルプルのお尻興奮確実!ラストは、お尻のアップ!ショートパンツ越しですが画面いっぱいに広がるお尻に思わず手が伸びちゃいます!

 

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »