正人の奴隷 片岡七美 ~ななみの晒し場所~ Vol.3

99 (1)

all

今回はアナル中出し希望の男性を応募し参加した単体男性との絡みです。オマンコが怪我してるということで触らないよう注意を促されます。軽くキスから始まりお相手の乳首を舐めながらチンポを握りしめる七美ちゃん。すでにギンギンのチンポをパクリと咥え時折カメラを見つめるも撮影者は大好きな彼氏=ご主人さまというのはどういう心境なのでしょう。そんなことはお構いなしに七美ちゃんの顔に近づき、どんな気持ちかを訪ねるご主人さま!「お尻を舐められて気持ちイイ~」と答える調教中の七美ちゃん。ローションをチンポに塗りバックからガッツリ挿入~。カメラ目線で喘ぐ姿に挿れてる男性もご主人さまの正人も見ている僕らも大興奮です。「精子出す時言ってぇ~」「お尻の中に出してぇ~」と淫語も忘れません。四つん這いでお尻の注入されたザーメンを確認させられたあとは、ご主人さまに感想を聞かれれ笑顔で「恥ずかしかった」「気持ち良かった」と答える奴隷七美ちゃんが健気でなりません。

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »