素人パンチラ in 個人撮影会 vol.10 個撮私服モデルまどか(再)





素人パンチラ in 個人撮影会 vol.10 個撮私服モデルまどか(再)「めちゃかわ!新人モデル」

こちらは以前に販売していた作品を再編集したものです。

重複購入しないようにご注意ください。

まず始めに、モデルさんは素人で普通のポートレート撮影と思い込んでいます。

仕掛けた隠しカメラで内緒でパンツを動画撮影しています。

今後も撮りためた秘蔵動画をどんどんアップしていきますので宜しくお願いいたします。

◇作品内容◇

普段は一眼レフカメラで素人さんの私服ポートレート姿を撮影しています。

某ブログにて趣味で個人撮影モデルを始めたばかりの女の子と知り合い、

「私服ファッション姿を撮影させてほしい」と依頼しました。

「脚フェチなので出来ればミニスカかミニワンピで来てほしい」と付け加えて。

来てくれたのは18歳のまどかちゃん。

めっちゃ可愛くてドキドキしました。撮影も初々しくて、いい意味でプロっぽくないのが良いですね。

この子はどんなパンツを履いてるのだろうと想像するだけで興奮しますね。

メールでは「ミニスカは良いですがパンチラはNGです」と警戒していたまどかちゃん。

撮影中もスカートの裾を直したりして、しきりに気にしている様子。。

でも大丈夫ですよまどかちゃん。写真は下着は写らないように撮るので。

動画ではたっぷり撮ってるけどね(笑)

緊張感満点のスカートめくりもたっぷりです。

ちょっとバレてムッとされていますが。。

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »