美少女を欲望のままに 4作250分 中出し アナル猫 手枷 浣腸ファック etc… FC2-PPV-2195134(オリジナル)

いつも応援ありがとうございます。
時間が取れたので撮りだめしていた分をまとめて編集しました。
まどかちゃんファンの方々に向けた新作4本セット販売となります。
1作品約1000ptと安めに設定しておりますが、本数が多いのでご負担を多くかけてしまいます…。
申し訳ありませんが、活動継続のため何卒ご理解ご協力をお願いたします。

本作の売上で採算が合いそうでしたら、次回は撮影用品一式(ビデオカメラや照明など)を買い揃えて撮影に挑みたいと考えております。
女の子は…頑張って口説きます(泣)
目新しさも少なくマンネリ化してきている気がしますので、そろそろ本腰入れて探します。
新しい子:19歳専門学生ももちゃん、初撮り

まどかについては、前回のAF中出しが少し無理やり気味で痛みを感じてしまったみたいなので、
撮影用具購入後、できるだけアナルにフォーカスしてしっかりほぐしていき、
長時間AF→中出しできるように慎重に開発を行っていきたいと思います。
オラつけなくても申し訳ありませんが…素人ですので何卒ご容赦ください。

▼▼本作品について▼▼
すべての動画を繋げると容量的にアップロード不可能でしたので、商品動画はサンプル動画をアップロードしております。
ご購入後のページに案内を載せておりますので、そちらからダウンロードしてご閲覧ください。

以下、各動画の紹介となります。

———————————————-

madoka5.3 / メイド服アナル猫(80分)

アナル開発中盤頃に撮影していた動画で、
メイド服+アナル尻尾付き猫装備という私得なコスチュームです(個人的に一番好き)。

アナルいじられるだけでマ◯コから愛液が垂れるといった、中々レアなシーンもあります。
申し訳ないのですが、メイド服→猫装備の撮影シーンが破損していたため、急に着替えたシーンに切り替わります。

———————————————-

madoka8.5 / メイド服中出し(60分)

先ほどとは別のメイド服コスチューム(前回と比べ個人的には微妙)。

声を聞きたい、会話を聞きたいといったご要望が多かったので少し多めに喋ったのですが、
自分の声がキモすぎてお蔵入りにするつもりだった動画です。

私の作品は基本的に声がほとんど入らないのでレアです。
後半は特典用として撮影していたおもちゃオ◯ニー動画を繋いでいます。

———————————————-

madoka9 / アナル猫中出し(50分)

多くのご要望を頂いておりました「浣腸後に挿入」を試しに少しだけ行いました。

縦動画で撮って見ようと思ったのですが、
一部横動画になって全体的に見づらい感じに仕上がってしまいました。

さらに最後のフィニッシュシーンの撮影がiPhoneの「ビデオ」ではなく「タイムラプス」という、
撮影した動画を加速させるプッチ神父も驚きのスタンド能力が発動しており、
結果としてそのシーンはカットとなってしまいました…本当に申し訳ありません…。

———————————————-

madoka10 / 手足を縛って、中出し(65分)

店頭でエロいコスを見つけたので着せてみたのですが、
胸のサイズが足りないのか微妙な感じでした。

浣腸後に電動プラグで蓋をして中出しを行いました。
(流石に苦しそうでしたので早めに切り上げました)

———————————————-

※前作同様、顔を隠すことを条件に撮影の合意を得ているため、マスクをつけた状態での撮影となっております。

☆動画について☆
・撮影は素人が一人でiPhoneを使って行っており、一般のアダルトビデオと比べてかなり雑な仕上がりとなっております。
・iPhone標準のカメラで撮影しており、アプリ等によるフィルタは一切かかっておりません。
・個人の特定につながる可能性がある箇所にはモザイクやぼかし処理を施す場合があります。

☆注意事項☆
・出演者は身分証にて確認を行っており、18歳以上です。
・本作品は出演者の合意を得て、契約を結んだ上で公開しております。
・出演者の都合や身バレの恐れ等の理由により、作品を削除する場合があります。
・本作品は米国より公開されており、米国法人に管理されています。
・二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止です。発覚した場合は法的処置をとり、損額賠償請求を行います。3980pt

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »