赤羽の生意気Chu→Boh⑪ 行くぜっ! 怪盗オヤジ! バイブを片手に…のえるのアナルを狙い撃ち☆

1qwpdjioist

アベノミクス様様。
ガンホーに短期投資して、泡銭ゲットしたんで、のえるちゃんに更に金の力で過激な要求をしてやったんだぜ。

処女は、元カレに奪われちゃったから、俺悔しくて悔しくて、せめてってことで、のえるちゃんの、アナル処女を、いただきますっっっ!!!
そう、俺は、怪盗なんだ。狙い撃っち!! なんだぜ。

バイブと肉棒で、アナルを抉り出せ。
イくゼ! ドピッとGO!!
のえるのアナルを狙い撃ち☆

アナルバイブは、パール1つしか入らなゆ。
だって、のえるちゃんって、体だけじゃなくて、マンコもアヌスもすごく小ちゃいMAXなんだもの。
だからこそ、気持ちいい。
チンコ棒、すごく締め付けられる。
ずっと入れっぱなしにしておいたら、壊死しちゃうんじゃないかってぐらい。
デスラー総統みたいに、真っ青なチンチンになちゃうよーー。

アナルの次は、極太ウィンウィン動きバイブを持たせてみた。
ら、「気持ち悪~い」って心底嫌悪感丸出しの顔。
厨房にはグロすぐる動きだったかな。

コレ入れるのと、本物オチンチンどっちがいいって聞いたら、「オチンチン」
そうかそうか、そんなに俺のオチンチンが欲しいんだね。
のえるちゃんは好き者だなあ。ジュルジュル。

そして、合体。
アナルもいいけど、やっぱりオマンコだよね。
基本に忠実。
ヤるたびに、のえるちゃんのオマンコは成長してきて、虜にしてやまないハピネスマンコになってきている。

終わった後のピロートーク。
のえるちゃんの、タイプの男性芸能人が誰かって聞いてみたら、

なんとなんと、舘ヒロシだってさwwwwww
他には、水谷豊とか、、、、おいおい、オジ専じゃねーーか!!!

だからか、だから、俺にも、徐々に気持ちを許し始めているのか。
世の中のオジサンたち、悲観することはないですぞ。
のえるちゃんみたいに可愛い子が、おじさん好きだったりするんだから。
中年の時代、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

収録時間
27:46

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »