超画質 大阪オートメッセ2019年 (2/3)全3巻

 自己紹介 

  撮影者のまにあくんです。
 いつも店頭でお買い求めいただいている方、
 またデジタル小僧レーベルでダウンロード購入して下さっている方、
 誠にありがとうございます。
 店頭販売のみの商品やダウンロード販売のみのコンテンツなど
 内容やジャンルによって様々な販売形式をとらせていただいております。
 ご了承ください。

  ぜひまにあくんワールドをお楽しみください!

商品説明

大阪オートメッセ2019年、3日間全ての模様です。
えっ、こんな長さなの?と思うかもしれませんが
厳選したらこのながさになってしまいました。
ですので余計な映像は1秒もございません。

ファイル形式 MP4
収録時間 15分32秒
解像度 1920×1080 (FULL Hi-Vision)
ビットレート 約13400kbps(超最高画質)
VBR(2パスエンコード)
サイズ 約1.45G

【購入にあたっての注意事項】
※完全オリジナル作品です。悪質コピー作品ではありません。
※モデルから撮影許可を得て撮影したものです。盗撮作品ではありません。
※隠し撮りは、一切しておりません。
※許可なく当サイトおよび他のダウンロードサイトへの転売は、犯罪です。
 見つけ次第サイトに連絡し対処します。
※作品をコピーしオークションなどに出品する事を禁止します。
※作品に登場するモデルは、20歳以上である事を確認しております。

800円商品番号:861667
ファイル名:koz-336-2.mp4
ファイルサイズ:1.46 GB

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »