0491/「超拡大撮り・エグいっす! レースクイーン生しゃぶり(8)」

【さすらいの隠密盗撮師シリーズNo.107】史上初、(ソフト・Oン・デマンドの)AVレースクイーン登場、ということで、開催前から話題を集めていた、“フォーミュラ・ニッポン2002(初戦)”より。

 前半は、あどけないAVちゃんたちも少々登場のオンステージ。▼チラちゃん≒5ポイント。

 圧巻は後半。これがデビューとなる“FO*ARD”のレオタード4人ちゃんの回りに、ビデオ君たちが、ま、集まることあつまること。「動けない」「どーしよう」って、クィンちゃんたちの甘たれ声は、困ってるんじゃなく、≒嬉しい悲鳴。オトコとオンナの間には深くて暗い川があるとか(野坂さんも唄ってました)、ローアンにしてロー&ローのど接写テジビデを抱えて股と脚の底に沈んでしまった“隠密盗撮師”も、だれも渡れぬ川ゆえか、這いずり回って潰されそう(「あたたかい、この辺……」なんてジョークでカノジョたちに受けちゃってるのは、まさか師ではないでしょうね)。「カメラ小僧、レースクイーンのオシリに潰され救急車へ」なんて記事になったら、一生笑い者ですぞ。

 ってことで、命からがらながらも、無事生還した師自ら、『最高作』(←メール談)と一人大受け状態の本作で、みなさんも、キモチ的にクィンちゃんたちの下敷きになってみませんか。

※本作は、完全デジタル仕様でお届けします。
※エンディング直前、ブロックノイズが現れ、映像がフリーズしたままの状態で再生終了となりますが、この現象はマザーデータに起因するものです。予めご了承の上、ご購入願います。(上記の理由による返金、及び、他の作品との交換等の保障は致しかねます)

再生時間:60分

商品番号: 672112
ファイル名: 0491_sd.mp4
ファイルサイズ: 1.28 GB
1,500

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »