リアル ●C プールで水着撮っちゃいました☆ vol.12

9月に入って夏休みも終わり、●Cちゃん達が生活リズムを直すのに苦戦しているであろう今日この頃(笑)
自由を謳歌してプールで楽しむ一般C生ちゃん達の水着姿をお届けしちゃいます☆

プールでの●Cちゃんは、水中での無防備な姿を見せてくれるのがたまらないですね。
スカートタイプの水着がまくれ上がってはみ出し気味のプリケツや、絶妙な肉付きの太ももを間近で見られるのが最高です。
今回登場の青ビキニスレンダー●Cちゃんが、パッカーンといっちゃってる大開脚を股間丸見えの恥ずかしいアングルで見せてくれるなんてプールの中以外ではありえません(笑)

そして一番の見所はTop画の黒ビキニちゃん!
ガチでかわいすぎるロリフェイスにくっきり谷間の巨乳は反則すぎます(笑)
むっちりした腰回りからお尻もエロすぎて・・・。
美少女ちゃんのこんな無防備さも大歓迎です(笑)

ぜひぜひたっぷりとお楽しみ下さい。

mp4 7:37

商品番号 453457
ファイル名 JC.pool.12.mp4
ファイルサイズ 279.12 MB
2,000円

非表示のコンテンツを表示するには、メンバーになる必要があります。ログインまたは登録してください。

This site is protected by wp-copyrightpro.com

Translate »